人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの次男

シリーズ うちの次男_b0097729_22462787.jpg


次男のめがねの鼻に乗せるための部品が壊れてて、
ずーっとそのまま使っていたので、大村崑さんみたいにめがねがずったままで、
まるで老眼鏡みたいだから修理をするか買い換えるかで眼鏡屋さんへ行ってきました。

めがねってそんなに潰れるものでしたっけ?
子供だからかな?

結局修理は出来ないとのことで(部品がないとのことで)、新調することになりました。

こういうことに関しては拘りの強い次男。
念入りに選んで、決まったらもう譲らない。

「他のお店も見て回ったほうが、もっと気に入るのがあるかもよ!」
って言っても。
『これがいい!!』
の一点張り。

30日には出来上がってくるとのコトで、今度はどんなめがねになったのかは
30日にご報告します。

  by ecru-societe | 2008-12-25 18:59 | 家族・地域 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from 老眼治療で新生活 at 2008-12-26 15:55
タイトル : 老眼治療に関して
老眼になってしまった人の対処法として、一般的には老眼鏡を使用したり、老眼用のコンタクトレンズを使用したりという方法が多いのだと思われます。視力矯正を簡単に行うのにはこの方法が一番無難ですからね。しかしメガネやコンタクトにももちろんメリット、デメリットがあります。メガネやコンタクトレンズは、手軽に手に入れられることもあって多くの方が使用しているアイテムですよね。また近年メガネに関してはとてもおしゃれなものもたくさんあるので用途に合わせてたくさん持っている人も多いでしょう。デメリットとしては老眼と言うのは...... more

<< 忘年会 メリー・クリスマス! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE