人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友 2

今日は調べモノがあって友人に電話した。

1人目は大学の頃の友人。
大学を卒業してから一度会ってて、
近鉄八木駅に送ったっきりリアルには会ってない。
(MIXIなどでは時々やりとりがある)
今は故郷の松本に帰って頑張っている。

調べたい内容について詳しく教えてくれた。


2人目は昔勤めていた会社の人。
関西での最後の仕事はその人とした。

こちらも調べたい内容に的確に答えてくれた。


3人目は大学の先輩で会社の先輩でもある人。

年賀状のやりとりばかりとなっていた。
福井に来てくれると言ってくれた。
約束ですよ!!
楽しみだ。


4人目は昨日見付けた大学の友人。
会社に電話したけどかかってこない・・・。
忙しいのかな?

ケイタイの番号を教えといたから、楽しみに待っておこう。


何だか今年は年始から、昔の友人と縁があるようだ。
そう言えば去年の年末も、恩師に8年ぶりに会ったんだった。
それがこの始まりだったのかな?
それか温故知新・初心に帰れと言うことかな?



追伸
この日の18時30分過ぎに4人目の友人から電話がありました。
懐かしい話をしました。

あと、家に帰ると5人目の友人から案内が届いてました。
銀座で油絵のグループ展に出展するって内容でした。

みんな頑張ってる。

  by ecru-societe | 2009-01-15 18:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 表現 友 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE