人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SmaSTATION!!

SmaSTATION!!_b0097729_0511816.gif


今回の「SmaSTATION!!」をみましたか?

『1万人に聞いた、あなたが好きな日本のバンドベスト30』

を特集してました。



懐かしいバンドの数々。
でも出て欲しいのに選ばれなかったバンドも・・・。

わたしだったら、、、みたいなのがみんなにもきっとあるんだろうなぁ~。



自分的には
THE BOOM
東京事変
は外せない。

あとJITTERIN' JINN(ジッタリ・ジン)も好きだった。
ZIGGYとか、BAKUFU-SLUMPとか、聖飢魔Ⅱ
HOUND DOG
TM NETWORKってバンド?
T-BOLAN
たま
THE TIMERS

サザンもいいけど以外にKUWATA BANDが好き。

  by ecru-societe | 2009-02-15 01:25 | TV・シネマ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from 最新キーワードチェック! at 2009-02-25 22:28
タイトル : 【SmaSTATION】についてブログの検索結果をまとめ..
SmaSTATION についてブログの検索結果をまとめると…... more
Commented by miisuke1018 at 2009-02-15 23:01
今晩は~。
私達も、カラオケさながらに楽しんで見てましたよ~。
私も、THE BOOMは大好き。
BEGINが番外編だったのには、いまいち納得できないわ~。
番組を見てから、カラオケに行きたくてしょうがありません^^
Commented by ecru-societe at 2009-02-16 10:11
●miisuke1018さん
カラオケ行きましょう!(笑)

確かにカラオケに行きたくなる曲ばっかりが流れてましたね。
去年の年末。 実家に帰ったとき、友人たちとカラオケに行きました。
懐メロばっかりのオンパレードで、昔会社の人たちと行くとこんな感じで今の曲が流れなかったことを思い出しました(笑)。

そして、昔みたいに何曲も歌えなくなっていることにも気付いてしまいました(笑)。

<< 一龍 正しいコト(首尾一貫) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE