人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第19回 TH大賞 地域最優秀賞

先日いただいた、TH大賞 地域最優秀賞ですが、
ここで紹介されています。 ご覧ください。
↓↓
http://www.ii-ie2.net/taisho/taisho19/chiiki01/12.html

  by ecru-societe | 2009-04-02 04:02 | Écru Société | Trackback | Comments(2)

Commented by みぞ at 2009-04-03 14:11 x
見れないよ。
これって「いい家ネット」だよね?
www.ii-ie2.net/default.htm
いつアップされるのかな?と楽しみだったので
ちょくちょく見に行ってます。

リフォーム中の我が家も完成間近です。
トステムといえば、ウチはオープンウィンを入れました。
照明も良い感じになったのではないかと・・・
自己満足です(苦笑)

また遊びに来てください。
Commented by ecru-societe at 2009-04-03 17:43
●みぞさん
もう見れるようになってるよ。
「いい家ネット」が調子悪かったんだと思います。
もう復旧してますよ。
また、見ておいて下さい(笑)。

>ウチはオープンウィンを入れました。
頑張りましたね(笑)。
結構高価でいいサッシですね。

また遊びに伺いたいので、誘ってください!

<< WORKS 更新 図面 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE