人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友

雨。 よく降りますね。

雨の日は嫌いじゃないです。
雨は雨で趣があります。

明日は日食ですが、見ることは出来るのでしょうかね?



今日は不思議な日で、素敵な日した。

高校の時の友人と10数年ぶりに電話で話しました。
MIXIでも高校の友人からメッセージをいただきました。
沖縄にいる大学の友人から電話がありました。

旧友のオンパレード。
こんな日は珍しい。

最近毎日忙しく・・・、中々気持ちの上でもゆっくり出来ないのですが、今日は旧友達にちょっとゆっくりしろ!と言われているようでした(笑)。
ありがたいです。

そう言えば・・・
滋賀にいる友人からメールが来てたけど、、、返信してない・・・。
あと、沖縄の友人に名古屋の友人に言づけを頼まれてたのに、、、電話してない・・・。
まだまだ余裕がないですね。

でも、今日は素敵な一日でした。

  by ecru-societe | 2009-07-22 01:15 | 日記 | Trackback | Comments(2)

Commented by poko at 2009-07-22 16:08 x
本当に、雨、たくさん降りますよね。
今日は日食が見れましたよ。
快晴だったら目に悪そうだけど、雲が薄くかかっていて曇りの天気
だったのが良かったのでしょうか。
しっかり欠けている太陽が見えました!

まめにブログを更新されていてmixiもされているんですね。
簡単にできるよ~とブログをしている友人は言いますけど
興味はあるけど、なかなか一歩進めないです。
なんでお気に入りのブログ訪問を楽しんでます。(笑)

友人から連絡が来ると嬉しいですよね。
皆、それぞれ忙しい年頃のはずなので特に。。。
人とのつながりは貴重ですね!
Commented by ecru-societe at 2009-07-23 09:38
●pokoさん
いつもブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

日食。 見れましたか!
よかったですね。

わたしはと言うと・・・来客中で見ることが出来ませんでした・・・。
残念。。。


MIXIはエクコミュの日記を貼り付けしているだけです(笑)。
ただ、中々会えない人とちょっとしたやり取りが出来たり、昔の友人を見つけることが出来たり、、、MIXIではたまにそんなこともありますね。

ブログはご友人が仰るように、簡単に出来ますね(笑)。
ただ、何でもそうでしょうけど、無理をせずマイペースにコツコツ続けることが秘訣なんじゃないかな?って思います。
先ず、自分自身が楽しいことが大事ですからね(笑)。


人とのつながり。 本当に大切ですね。
そういう意味ではブログもMIXIも人と出逢わせてくれたりもします。
何かしていれば、人とめぐり合えますね(笑)。

<< 今年もありがとう! 海の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE