人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け

近畿地方はやっと梅雨が明けたと。
北陸はどうなんだろう?

今日は夏らしい、いい天気でした。

水の事故にはくれぐれも注意しましょうね!

梅雨明け_b0097729_20481962.jpg


仕事が立て込んでて、盆休みのコトなんか考えてる余裕がなく、暑さと忙しさに目を回してます。
なんてグチを言うより、出来ることをひとつずつこなしていかないといけませんね。

忙しくなると、本当に心を亡くしてしまいます。

そんなことにならないように、常に何が正しいのか?原理原則を見失うことなく、人のせいにせず自分の出来ることを精一杯行っていきたいですね。

梅雨明け_b0097729_20485976.jpg


冷たいものを食べたり飲んだりし過ぎず、体を大事にしてください。
体を壊しては、本当につまらないですからね。

さぁ。 精一杯頑張ろう。

  by ecru-societe | 2009-08-03 18:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 花火 あまから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE