人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの長男&次男

シリーズ うちの長男&次男_b0097729_2311361.jpg


今朝は涼しく過ごしやすかったですが、夜、布団を蹴って寒かったのでしょうか?
朝起きて子供部屋に行くと、布団に包まる長男とそのぬくもりを求めるように抱きつく次男。

シリーズ うちの長男&次男_b0097729_23143588.jpg


仲がいい、微笑ましい兄弟の姿です(笑)。
朝から穏やかな気持ちになれます。

  by ecru-societe | 2009-08-26 00:00 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

Commented by ぢょんだお at 2009-08-26 22:53 x
すごくかわいい!
私も男の子2人をもつ親なので、もし息子たちのこんな姿が見られたら、嬉しくて泣くかもしれません。
ほんといいなぁ。しかも、二人とも布団に斜めに寝てるってとこがまたいい!
大切にしたい写真ですね。
Commented by ecru-societe at 2009-08-27 09:14
●ぢょんだおさん
ありがとうございます(笑)。

とてつもなく寝相の悪い2人です(笑)。


各政党が「まだ間に合う」とか「守らなきゃ」とか「変わらなきゃ」とか不安な気持ちを引き起こさないとは言えない言葉をテレビで連呼したり、天候や天災やミサイルやウィルスやドラッグなど不安な気持ちを引き起こさないとは言えない報道が繰り返されているけど、そんなことには全く関係なく、毎日を明るく無邪気に過ごす子供達を見ていると和みます。

テレビなんか見ないで子供達を見ていると、もっと平和になるんじゃないかと思ったりもします(笑)。

<< 幸せ 品格のある表現 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE