人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW BLOG

NEW BLOG_b0097729_23273382.jpg


新しいブログ。
と言うか、、、

カタチに成っちゃうと観えないモノもあるんです。
だから、カタチになるまでを記しておこうと考えました。

カタチに込められた意味や想いが
リアルに込めれれば込めれるほど
解る人にしか解らないぐらい
全ては些細なことなんだと思うのです。
だから、カタチになるまでを記しておこうと行動に起こしました。

ディフォルメされたモノは
どこかウソをはらんでて
本当のことは
いつも伝わりにくく。
だから、読んでもらいたいと考えてつくったサイトです。

1月に予定している内覧会。
その建物のカタチの意味を
カタチになってしまった結晶を見る前に
どうやってカタチが導き出されたのか?
結果ではなく、過程を
知って欲しいと思い、コツコツ書き綴ってきたものを
エクコミュ*story*
にまとめました。

よかったら、呼んでみて下さい。





エクコミュ*story*
http://ecrustory.exblog.jp/

  by ecru-societe | 2009-11-24 23:45 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 日記 大根役者 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE