人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「穏景の家」先行内覧会

「穏景の家」先行内覧会_b0097729_092395.jpg


まもなく「穏景の家」先行内覧会を開催いたします。
多くの方に足をお運びいただきたいと思ってます。
また、「穏景の家STORY」では、穏景の家が出来るまでのストーリーをご紹介しております。
穏景の家STORY」をお読みいただいてから内覧会へ起こしいただくと、より楽しく見ていただけるのではないかと思います。
そちらへも遊びに来てください。
では、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

開催日:2010年2月13日(土)・14日(日)・15日(月)

開催場所:福井市西方2丁目



内覧会会場付近で、わたしが気に入ってるお店をいくつかご紹介します。
内覧会に来られた際、立ち寄られてはいかがですか?

「穏景の家」先行内覧会_b0097729_0301939.jpg


Cioccolata
イタリアンレストランです。
コーヒーも美味しいです。


「穏景の家」先行内覧会_b0097729_0333238.jpg


餅の田中屋
わたしはコーヒーわらび餅が好きです。


「穏景の家」先行内覧会_b0097729_0361563.jpg


きょうや
昔、花堂にあった頃からよく行ったお蕎麦屋さん。
おいしいです。


「穏景の家」先行内覧会_b0097729_0405864.jpg


アギー
ここも和田東にあった頃からよく行ったお店。


「穏景の家」先行内覧会_b0097729_0435380.jpg


シックスプラスカフェ
カフェ飯がおいしいですよ!
当然コーヒーもおいしい。

  by ecru-societe | 2010-02-03 00:07 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 『 穏 景 の 家 』 内 覧 会 ありがとうございました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE