人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引渡

お引渡_b0097729_9463797.jpgいよいよ明日は「穏景の家」のお引渡です。

お施主様からメールをいただきました。
その中に「エクリュとの共同作業が終わるかと思うと寂しくもあります。」と書いていただきました。

決して「終わり」はしませんが、お気持ちは大変嬉しかったです。


今まではお施主様と一緒に「お家」というカタチをつくってきました。
これからは「暮らし」をつくっていかれます。
そのサポートもエクリュにさせていただきたいと思います。


とは言え・・・実はわたしたちもちょっと寂しい気持ちが湧いたりもするんです。
お施主様と同じですね(笑)。

  by ecru-societe | 2010-02-23 09:53 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 白はひとつも白くない ルール と 自制心 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE