人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・

昨日は急遽、大阪に行ってました。
と言うのも、昔、勤めていた設計事務所を今月いっぱいで閉めるとの情報を得たからです。

大学を卒業して直ぐに勤めさせていただいた会社。
その後、グループ会社から独立して興した会社。
その両方の所長を勤められていた言わばお父さん的存在の方と、その両方で経理や事務を担当していただいた言わばお母さん的存在の方が、最後まで残って設計事務所を支えていただいてたんですが、今月いっぱいで閉めることが決まり、、、大学出たてで使いものにならないわたしに色々な経験などをさせていただき、支えていただいた大切な方々なのに何の恩返しも出来ず仕舞いで・・・。

せめても・・・と思い、「お疲れ様でした」とお伝えしたく、直ぐに時間をつくって大阪へ行きました。

昨日は・・・_b0097729_19544033.jpg


今までしていただいたことは、どんな感謝の気持ちでもお伝えしきれないのですが、せめてもとの気持ちで後輩と一緒に急遽企画をしました。
時間が無かったため、人は集めることが出来なかったのが残念。。。

本来なら僕達が早くしっかりして、楽をしていただければよかったのですが、最後までお世話になりっぱなしで、、、
だから、自分の為に大阪に行ったのですが、お二人にとても喜んでいただき、本当によかったです。

お二人に感謝のお気持ちを最後の最後で直接お伝えすることができて、本当によかったです。

昨日は・・・_b0097729_2002767.jpg


お二人とも、本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

  by ecru-societe | 2010-02-26 20:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 風の谷のナウシカ 昨日は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE