人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの次男

シリーズ うちの次男_b0097729_1511946.jpg


今日、やっと次男の新しいメガネができ、取りに行った。

遊び盛りの小学生。
どうしてもメガネを暴れて壊してしまう。

「今度は大事にしてね!」
毎回、そう言って気に入ったメガネを渡す。

長持ちしてくれればいいんだけど・・・。

  by ecru-societe | 2010-04-25 15:15 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

Commented by ぢょんだお at 2010-04-25 20:58 x
うひょー。
小学生男子にかかると、眼鏡も消耗品になっちゃうんですね。
ちなみにうちの小2男子は、小学校入学以来、傘を壊し続けてます。もう何本壊れたか、数えるのは止めました。
Commented by ecru-societe at 2010-04-25 21:10
●ぢょんだおさん
傘は持ってるとグルグル回したくなりますもんね。
わかります(笑)。

めがね。
結構潰しちゃってますねぇ~。

でも、気に入ったものをかける方が、大切にしてもらえると思って・・・。
本人が欲しいって言うめがねを買うようにしてます。

しかし、コストは・・・
かかってしまいます(涙)。

<< シリーズ 成りたい人 見本市 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE