人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様のおかげです。

会社を興すとき、高木文堂さんのところに伺って会社を興すご報告をさせていただいた時のこと。
その日は文堂さんは忙しそうにDMを自分で折って郵送する準備をなさってました。

DMを折りながら「企業が最低限度しなきゃいけないことは、何か解るか?」と仰いました。
『お客様の満足をつくること』
『社会に貢献すること』など、言いましたが、文堂さんは「違う!」と。

「辞めないこと」
「続けることだよ」と。

実はこの言葉、すごく大切な言葉となっています。
「続ける」ことを当然に前提として、全てを考える。
そのことは私やエクリュの最低限度のルールとなっています。

5年が経ちました。

思えば色々なことがありました。
でも、こうして今も多くの方々に支えていただいているのは、本当にありがたいことで・・・。
今後もお客様に頼りにされる存在であり続けれるように、日々精進して参ります。

ですので、今後ともよろしくお願いします。
日頃は本当にありがとうございます。

  by ecru-societe | 2010-05-17 23:10 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 材木屋さん 5周年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE