人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの長女・次男

シリーズ うちの長女・次男_b0097729_18512987.jpg昨日は避難訓練がよほど怖かったのか?

昨晩、怖い夢を見た長女。



今日は次男がYASHIRO JFCのメンバーと「ふくい健康の森」のプールへ行くと聞き、長女も行きたいと駄々をこねるので、わたしがプールへ連れて行くことになりました。

確かに今日はとても暑く、室内の温水プールでなくても入れるかもしれないほどでした。

わたし自身も久しぶりにいい運動になりました。

きっと明日は筋肉痛でしょうけど・・・。

  by ecru-societe | 2010-06-12 18:58 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

Commented by poko at 2010-06-13 17:16 x
こんにちは。
本当に暑くなりましたね。
長女の学校も明日からプール。
・・・ですが、お天気は雨続きで梅雨入りするのかな!?
昨日はあれだけ蒸し蒸ししていたのに、今日は涼しい感じです。
夏ですね~。
Commented by ecru-societe at 2010-06-13 21:49
●pokoさん
こんばんは。
昨日は小学校のプールを業者さんが掃除してくれてました。

今日から雨ですね。

雨は子供の頃はイヤでしたが、今は好きです。
今日みたいな雨だと、なんだか落ち着いた感じがします。
歳をとったってことでしょうか?(笑)

歳はとりましたが、夏は好きです。
夏ですね(笑)。

<< シリーズ うちの次男 シリーズ うちの長女 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE