人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会

展示会_b0097729_1842599.jpg


今日はクラシスさんと一緒にジャパン建材さんが主催する展示会に行ってきました。
また金沢です(笑)。
今月何回金沢に行ったでしょうか?

様々なメーカーさんのブースがあり、メジャーなメーカーさんだけじゃなく、地方にあるメーカーさんの出店もあり、とても盛り沢山の展示会でした。

中々お会いできないメーカーの方々のお話をうかがうことが出来、新たな発見などもありました。
また、馴染みの顔にも沢山お会いできました(笑)。

様々なメーカーさんに今度はエクリュに来ていただき、弊社の考え方やお施主様たちの想いを聞いていただくお約束をしてきました。
これで、より良いご提案が出来る体制が構築できればと考えています。

しかし、沢山のカタログを持って帰ってきたので、重くて重くて・・・。
これもちょっとでも多くの情報を入手するためです(笑)。

  by ecru-societe | 2010-06-26 18:55 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< ダイソンの扇風機 決勝トーナメント進出 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE