人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love & Peace Inside?




みんな気付いてることなのか?


『自分の心が変わればきっと 同じように世界も変わるはず』


本当にその通り。
みんな知ってる事なのか?
知ってて出来ないのか?

人のせいにばかりして、自分は棚に上げて、自分は関係ないような・・・。
世界や地球や宇宙。
自分もその一部である当たり前のことを、本当にみんなは気付いてる事なのかなぁ~?

気付いてるなら、きっと何とかなる。
その矛盾にも気付いてるなら、きっと何とかなる。


『Love & Peace Inside?』


当たり前の事だけど、あまりに当たり前が当たり前じゃないからかな?
心に沁みるいい曲。

自分の目の前で起こってることは、全部自分にも理由がある。
自分の中にあるその理由が解決できない限りは、同じことを繰り返す。

先ずは人のせいにしない。
自分を見つめる。
いつもそうありたい。


『僕の心が変わればきっと 同じように君も変わるはず』

  by ecru-societe | 2010-08-11 00:00 | | Trackback | Comments(2)

Commented by antenna at 2010-08-13 04:39 x
そのとおり。

あの人がああなのも、
この人がこうなのも、
100%僕に原因がある。

さまざまな出来事や
いろいろな人を通して
その結果を見せられているだけ。

何とかそこまでは理解できた・・・

Commented by ecru-societe at 2010-08-13 07:54
●antennaさん
初コメント、ありがとうございます(笑)。

鏡の法則ですね!

antenna さんが鏡の法則を
ご理解されていることは、
僕も知っています。

理解が出来てから、
その知識を行動などに
反映させるのが
難しいのですが、、、

そもそも鏡の法則を
理解していなかったら・・・

理解しあえているなら、
いつかはもっと幸せに
なれると感じます(笑)。

<< 三国花火 シリーズ うちの次男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE