人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節感

季節感_b0097729_1630462.jpg今日はOZONEのニシモッちが、以前お願いしていた鉢を持ってきてくれました。

先日台風が福井を直撃し(大したことなかったのですが:笑)、それからと言うものすっかり秋っぽくなりました。

朝晩は本当に涼しく、夕方には虫の声が聞こえてきます。

インテリアにも季節感を出せば、よりムードが高まりますよ!

例えばソファーのクッションカバーや座布団カバーを変えるだけでもいいですし、ラグやスリッパなどを変えるだけでもOK。

インテリア・グリーンの鉢を変えるのでも、部屋の雰囲気がグッと変わります。

季節感_b0097729_1642479.jpg以前は、エクリュでお住まいを建てていただくお施主様は、白い箱の家がお好きな方が多かったのですが、最近は様々で、エクリュに求められるテイストやサービスに幅が出てきました。

そこで、内覧会などで使用する装飾品(インテリア)にも幅が必要となりました。

そんな意味もあって、鉢を注文してました。

季節感も表現でき、一石二鳥でしょ(笑)。


左写真の藤の鉢は、夏っぽいので、左上の磁器の鉢に変えます。

  by ecru-societe | 2010-09-10 16:16 | 住 (建築・インテリア) | Trackback | Comments(0)

<< けいたい 社員研修 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE