人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会

歓送迎会_b0097729_18223269.jpg


今日はエクリュの歓送迎会がありました。

そろそろお魚も美味しいくなる秋ってことで、三国にある魚志楼に行ってきました。

歓送迎会_b0097729_1824355.jpg


魚志楼は、大正時代の置屋をお食事処にしたお店です。
料理が美味しいのはもちろん、非日常的な雰囲気も魅力のお店です。
あと、ご主人や女将さんも気さくな方で、とても楽しい食事を楽しめます。

歓送迎会_b0097729_182916100.jpg


歓送迎会と言うことで、うれしさみしい瞬間を、ほんとに豊かな時間にしていただきました。

歓送迎会_b0097729_18314955.jpg


秋の味覚や日本海の幸を堪能して帰ってきました。



料理茶屋 魚志楼
福井県坂井市三国町神明3-7-23
0776-82-0141
http://392akinai.com/html/uosr.html

定休日 日曜日




「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2010-10-01 18:33 | | Trackback | Comments(2)

Commented by messagewreath at 2010-10-01 22:16
いつもキレイなフォトですね♪アマエビつやつや!!
海の幸に反応してしまい(^_^;)出てきてしまいました。
あっ!土瓶蒸しにも・・・(笑)

京都にいた頃は、海の幸といえば・・日本海へよく行ってました。

東京に来てからは・・・日本海・・遠いです。
Commented by ecru-societe at 2010-10-02 11:22
●messagewreathさん
いつもエクコミュ(ブログ)に遊びに来ていただき、ありがとうございます。
そしてコメント、ありがとうございます(笑)。

日本海の幸が美味しい季節になってきました。
来月からはカニが解禁になります!

江戸前の幸も歴史や文化があり、美味しいんでしょうねぇ~。 きっと(笑)。

今後とも、よろしくお願いします。

<< プレカット工場の見学会 ロールケーキ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE