人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・

昨日は・・・_b0097729_1015091.jpg


昨日はお休みで、何にも予定もなかったので、ずっと家にいました。

家族はサッカーへ行ったり、友達のところへ行ったりと忙しそうにしている中、僕はイソップ寓話のキリギリスのようにひとりリサイタルを開いて、弾き語りしっぱなしの一日でした。

窓を開けっ放しで大声で歌ってたので、近所の方々には、ジャイアンリサイタル的な状況だったかも(笑)。

ずーーーっと歌ってたので、夕方ごろにはさすがにちょっと酸欠で・・・
体力のなさを実感するのでありました。。。



【注】
写真のDの押え方は、親指の位置など、基本とは異なります。
詳しくは専門的なテキストなどをご参照下さい。

  by ecru-societe | 2010-10-12 10:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 沖仁 シリーズ うちの長男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE