人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛の告知は弱音じゃない?

頭痛の告知は弱音じゃない?_b0097729_1752827.jpg今日は朝から頭痛がひどくて・・・

で、半休をいただき、2度寝しました。

が、やっぱり頭痛は治まらず。

とうとう手を出してしまいました。

魔の薬に・・・。

そう鎮痛剤です。

僕は鎮痛剤を飲むと頭部に蕁麻疹が出ます。

だからあまり手を出せないのですが、今日の頭痛は、ハンパじゃなく、魔力に頼ってその代償を納めました。

今は、痛みも治まり元気です(笑)。


タイトルが「頭痛の告知は弱音じゃない?」となっているのは、頭痛をテーマに日記を書こうとしたら「(ブログなどで)弱音は吐かないのではないのですか?」と社員に言われたからです。

これって弱音ですか?(笑)。

  by ecru-societe | 2010-10-15 17:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< お休み リアル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE