人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ 朝

さあ 朝_b0097729_9163716.jpg今日は快晴!

雲ひとつ無い青い空。

遠くに見える山は、もう真っ白に雪化粧。

今朝はほんとにまばゆいほどの朝だ。

  by ecru-societe | 2010-11-19 09:18 | 家族・地域 | Trackback | Comments(4)

Commented by sono at 2010-11-19 21:13 x
朝から天気がいいと、気持ちが前向きになるよな~

最近、忙しくてくたくたなんだけど、会社の窓から見える紅葉に

日々癒されております。

でも最近、日が落ちるのが早くて、会社帰りはなんか泣きそうにな

るわ…昔からの住宅街なんで、イルミネーションもないしね(笑)



Commented by ecru-societe at 2010-11-20 11:28
●sonoさん
やっとコメントに成功したんだ!
ありがとー!!

窓から季節の変化が見えるのはいいね。
僕もちょっと外に目を向けてみよう(笑)。

昔からの馴染みのある景色。
だから、やさしくて
そして切なくて、涙を誘うのかな?

泣きそうになったら、電話頂戴よ。
サティーまで今じゃ3時間以上かかっちゃうけど、
遠くからでも出来ることがあるかもよ(笑)。
Commented by sono at 2010-11-20 13:15 x
ありがとう。その際はよろしく(笑)

泣きそうになるのは、暗いからかなあ、人間って本能的に、太陽

が恋しいからだわと思っていましたが(笑)、

言われてみたら、馴染みのある景色だからかも。

最近、新しい環境、新しく出会う人々など、刺激的で充実した日々

を送ってるつもりだったんだけど、知らず知らず肩に力が入ってた

んでしょう。

だから、懐かしい風景や、懐かしい友人との交流で、なんだか心

がほっとしてます。

歳のせいか…(笑)
Commented by ecru-societe at 2010-11-20 13:24
●sonoさん
自分のルーツなどを見直す時期なのかも知れませんね。

僕自身は、夢にsonoさんのご実家がでてきたことが、何かに知らされたって思って、ご実家に電話してみました。
じゃあ、やっぱり何かに知らされてたんだなぁ~って思います(笑)。
きっと意味があるんだと。

もうお互い歳なんだらか、ゆっくり歩いていきましょう(笑)。

<< 最近 38歳の地図 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE