人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のお菓子 うなぎパイV.S.O.P

真夜中のお菓子 うなぎパイV.S.O.P_b0097729_1551028.jpg


友人から小包が届いた。
暖かなメッセージとともに。

真夜中のお菓子 うなぎパイV.S.O.P

大人なネーミング(笑)。
そんなうなぎパイがあることは知らなかった。

ありがとう!
いただきます。

  by ecru-societe | 2010-12-01 15:12 | | Trackback | Comments(2)

Commented by messagewreath at 2010-12-01 20:05
食べたことありますありますっ!!
叔父が浜松に住んでいるので、小さい頃からうなぎパイは
よく食べていました♪

このVSOPの高級感が何ともたまりませんね・・・。
ただ、随分昔なので味の違いはよく覚えてないのですが(^_^;)

夜のお菓子・・・子供のころは理由もわからないまま
真に受けて夕食後のおやつとして食べていました(笑)
Commented by ecru-societe at 2010-12-01 20:28
●messagewreathさん
ブランデーの香りやナッツの香りが芳醇で、美味しかったですよ!
まさに大人の味です(笑)。

お紅茶とご一緒に
って感じでしょうか?(笑)

新発見です!

<< しあわせ 『レオニー』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE