人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

今日は胃の調子が悪く、ずっと家にいてコタツにもぐってました。
そこで家にあるDVDを引っ張り出してきて見てました。

結構いろいろソフトがあって、こんなの持ってたんだってのもあって・・・(笑)

チャーリー
ユー・ガット・メール
ニュー・シネマ・パラダイス
アイ・アム・サム
メトロポリス

を立て続けに見ました。
結構、体力いりますね(笑)。

たまにはこんな日もいいですね!
どの映画も音楽もよかった!!


そうそう。
納戸をあさっていたら(かゆくなったけど:笑)、毎年末年始に見直してたゴッド・ファーザーのDVDも発見!
また3巻通して見ようかな?
今日は5本見たけど、ゴッド・ファーザーは実質6本見るのと同じぐらいの時間がかかるので、、、
結構、腰をすえないと・・・(笑)。


今だから感じられるってことがきっとあるはず。
自分自身の映画の見方の違い、拾い方の違いを発見するのも楽しいです。
古いDVDを引っ張り出して見るのもいいもんです。
かゆくなるけど(笑)。





  by ecru-societe | 2010-12-05 00:00 | TV・シネマ | Trackback | Comments(0)

<< 結婚 音 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE