人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の匂い




残業を終えて会社を後にして駐車場で深呼吸すると、土の匂いがした。
なんか「春だ」って感じた。

きっと土の中では、色んな命がもう今か今かと春の準備をしてるはず。

まだ少し肌寒い夜だけど、気持ちのいい夜だった。

  by ecru-societe | 2011-03-29 00:00 | | Trackback | Comments(2)

Commented by てんとうむし at 2011-03-29 00:04 x
こんばんは。
ステキな夜をお過ごしの様子で何よりです♪

曲も・・・沈んだ心に、とても沁みるやわらかいステキな曲ですね。

実は・・・私もちょうど、今朝春の香りがする・・・と感じたところだったので
思わずまたコメントしてしまいました(笑)

京都では今日、桜が開花したと言ってました。
みんな・みんな、幸せいっぱいナ気持ちで、満開の桜を見ることができれば・・・と
願うばかりです。
Commented by ecru-societe at 2011-03-29 00:50
●てんとうむしさん
こんばんは。

「沈んだ心」と書かれていましたが、何かありましたか?
でも、曲が沁みていただけたのなら、嬉しいです。

実は僕も今日はプランニングが思うように進まず・・・。
そして残業してたんです。

こんな日もあるな・・・ってあきらめ、帰ることにしたら春の匂いがしました(笑)。

桜の花は日本人を何だか幸せな感じにしてくれます。
桜前線はきっと東日本にも元気を運んでくれるって僕は思います。
そう願います。


僕も明日、プランニング頑張ろう!
それが今の僕に出来ること(笑)。

<< 仕事帰り アレンジ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE