人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月

今日から4月ですね!
春だ(笑)。

今日から2箇所のサイトにバナーなどがアップされます。
ひとつは福井市さんのHPにバナーを1年間貼らせていただくことになりました。
(無事、福井市さんの審査をクリアして、バナーを貼ることになりました:笑)
福井市役所ホームページ

あと、もうひとつは、ずっと昔から参加していたCRにしばらくお休みしていたのですが、今日、復帰できました。

よかったら見てみて下さい(笑)。
福井CR2011ウェブサイト

  by ecru-societe | 2011-04-01 17:38 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(2)

Commented by てんとうむし at 2011-04-02 21:57 x
こんばんは。

市のHPにバナーなんてすごいですネ!

審査があるんですネ(そりゃそぅか(^ ^;))
素晴らしい年度のスタート♪♪♪
マスマスのご発展を祈っています(*・∀-)☆
Commented by ecru-societe at 2011-04-02 22:09
●てんとうむしさん
こんばんは。

バナーは何もすごくはないんですよぉ。
費用を払えば、誰でも(よほど風紀を乱すようなものでない限り)アップしてくれるんですよ(笑)。

温かいお心、お言葉、ありがとうございます!

<< 4C コンセプト 帰り道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE