人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新芽

新芽_b0097729_10101830.jpg


せっかくサクラが満開になったと思ったら、雹が降るほどの嵐や雨が続き、、、
花びらがかなり散ってしまいました。

ひらひらと散るサクラは、それは美しいのですが、今年はそうではなく、一気に剥ぎ取られたって感じで、、、
ちょっと残念。

でも今朝は晴れて、会社の行く途中にある八幡山を見ると、新緑の芽が吹き出していました。

サクラもその他の木々も、どんなことが身の回りに起こったとしても、自分ができることを坦々と進めていく姿に、頼もしく思い嬉しくなります。

また今年も5月には、新緑で彩られた美しい山々を見ることができるんでしょうね!

僕もがんばろう!(笑)

新芽_b0097729_10215562.jpg

  by ecru-societe | 2011-04-21 10:10 | 家族・地域 | Trackback | Comments(4)

Commented by てんとうむし at 2011-04-24 03:53 x
新しい、気持ちの良い季節になっていきますネ♪

顔晴って下さいネ☆
Commented by ecru-societe at 2011-04-24 09:03
●てんとうむしさん

>顔晴って下さいネ☆

ありがとうございます。
一瞬、なんて読むのかわかりませんでした(笑)。
Commented by てんとうむし at 2011-04-24 22:22 x
顔 が 晴れる で、がんばるです(笑)
そぅいうがんばりの方が、楽しいかな・・・と思いまして^^;
紛らわしくて、すみませんでした。
Commented by ecru-societe at 2011-04-24 22:49
●てんとうむしさん
いいえ!
上手ですよw

ざぶとん差し上げますねw

<< シリーズ うちの次男 メロディ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE