人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲がれ!スプーン



曲がれ!スプーンを見た。
いつもならあんまり見ようとは思わないジャンルの映画だけど、なぜか妙に気になって借りて帰って来た。

写実的ではない、舞台のような映画。
どうやらそういうタッチが僕は好きみたいだ。

それに「目に見えないものを信じる力」と「その美学」・「いい感じのニュアンス」みたいなものがテーマになってて、僕が今考えているテーマみたいなものとかぶる感じがあって・・・。
ちょっとDVDに呼ばれた感?引き付けられた感?引力みたいなのを感じた。

これも目に見えないものを信じる力に他ならない(笑)。

バカみたいに信じられたり、熱中するのも価値っていうか「美」かも。

  by ecru-societe | 2011-05-01 12:45 | TV・シネマ | Trackback | Comments(0)

<< 今日の兎越峠 感 と 理 と コミュニティー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE