人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの次男

昨日の晩に次男が修学旅行から帰ってきました。
たくさんのお土産を持って。

きっと次男は、旅行先でテンションが上がってしまって、わけのわからない物を買ってしまうタイプのようです(笑)。
でも、家族の一人ひとりにお土産を買って帰って来てくれました。

ありがとね!


修学旅行はとても楽しかったみたいで、よかった。
少しは大きくなって帰ってきたのかな?(笑)

  by ecru-societe | 2011-05-13 08:58 | 家族・地域 | Trackback | Comments(4)

Commented by poko at 2011-05-13 10:30 x
修学旅行懐かしいですね~♪
お土産買うのも楽しかったし、色々な事にワクワクしたのを思い出します
Commented by ecru-societe at 2011-05-13 13:41
●pokoさん
お久しぶりです!

次男に
「枕投げしたか?」
って聞いたんですが、どうやらしなかったみたいです。

修学旅行といえば、枕投げだって思ってたんですが・・・(笑)。
Commented by poko at 2011-05-14 12:12 x
枕投げしましたよね~
そういえば・・・小学校の時に検査入院したことがあるんですが、同室の子4人とベットからベットへ枕投げした事思いだしました(汗)
よく怒られなかったなぁ~
Commented by ecru-societe at 2011-05-14 17:52
●pokoさん
病院で枕投げですか!
それは怒られるでしょうね(笑)

検査入院だけで済んだのでしょうか?
それなら良かったですね。

<< 建て方 シリーズ うちの次男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE