人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり

ひとり_b0097729_15423895.jpg今日の福井は天気もよく、心地よい風が吹いていて過ごしやすいです。

今日は会社のみんながお休みで・・・会社にひとりぼっちです。

休日出勤以外でこんな日は珍しい。

ひとりのんびりじっくり仕事をしてます。

よく進みます(笑)。

今日は弁当がなかったので、MOJICAFEに行ってきました。

どうせひとりなので、ゆーーーーっくり1時間以上も時間をかけて昼食などをとりました。

仕事が進んでいいんだけど、やっぱりひとりだとちょっと寂しいなぁ~。

いやいや、たまにはひとりを楽しみながら仕事に励もう(笑)。

  by ecru-societe | 2011-05-25 15:47 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< ふたり パナソニック・ミラノサローネ2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE