人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じる

自分を信じてくれた人が、
「信じてよかった!」
って思ってもらいたい。

でも、信じてよかったと思ってもらうために
どうしても貫かないといけないこともあって。。

貫いた結果、相手がわからなくなったとしたら
それは貫く必要があるのか?ってことになるんだけど
自分を自分が信じられることが先ず大事だし
甘えていたくないし
自分が(自分として)正しくいるからこそ
信じてもらえた結果を出せるのだとも思う。



同じことを同じようにしたとしても
結果は
出る時もあれば、出ない時もある
そういうものだと思う。

だからこそ、結果が出ないからと言って
自分の考え方ややり方を
根底から覆すようなことをしちゃうのは
違うって僕は思う。

僕自身を信じ
人を信じる

その上で僕が僕であることが
きっと必要なんだって思う。



こんな僕を信じてくれる人
本当にありがとうございます。



  by ecru-societe | 2011-06-04 13:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< ヒトのために お施主さまと食事へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE