人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの次男

シリーズ うちの次男_b0097729_2294661.jpg最近の次男はシャイで、あまりちゃんと話をしてくれない。

大事なこともちゃんと伝えてくれないのが、悩ましい。。。

先日、うちの家内が次男の懇談会に行って来た。

その時はじめて先生に聞かされて驚いたことがある。

実は次男。生徒会長をしていました。

色々学校の行事などで頑張っているみたいです。

7月になってから3ヶ月も過ぎてから先生に聞かされるなんて・・・。

次男の無口ぶりにもちょっと困ります。。。




「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2011-07-10 22:22 | 家族・地域 | Trackback | Comments(4)

Commented by こうすけ at 2011-07-11 21:56 x
俺も次男なんですけど、自分も大事なこと言わないタイプなので小さい頃は怒られてました。(笑) 

次男君はB型ですか?
Commented by ecru-societe at 2011-07-11 22:07
●こうすけさん
いえ、A型ですよ(笑)。
Commented by こうすけ at 2011-07-11 22:27 x
兄弟喧嘩とかあります?
Commented by ecru-societe at 2011-07-12 10:06
●こうすけさん
それなりにはあるんじゃないでしょうか?
僕はあまり目にしたことはないですけど・・・。

<< シリーズ うちの長女 四十二周年 妙の会 やきもの展 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE