人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの長男

シリーズ うちの長男_b0097729_23293544.jpg


昨日は家族でHDDに保存(録画)していた、心霊の映像などを集めた番組を見ました。
おどろおどろしい映像の数々。
かなりヤラセっぽいのものたくさんあったけど、かなり恐ろしいものがありました。

見たいと言い出した長女は僕や家内のところから離れず、しかも目を手でふさいでしまい、まるで見ざるのおサルさんみたい(笑)。

次男と長男もかなり怖がっている様子でした。

番組が終って、次男と長男が提案するには、「節電にもなるしこっちに部屋(リビング)で一緒にねてもいいかな?」と。
最近はお兄ちゃん2人とも、大人ぶって親とはあまり接しないくせに、本当に怖かったみたいです(笑)。

そこで長男と僕が一緒の布団で寝ることに。

何年振りだろう?
長男と寝るのは。
そんなことを考えていると、長男が2・3歳の頃のことを思い出しました。

今でもそうですが、その当時は今よりもっと不甲斐無い親で・・・。
長男には可哀想な思いをたくさんさせていました。。。

それだけに妙に愛おしく思い。
その頃の長男にまた会いたいなぁ~。
もう会えないんだなぁ~。
なんてぼんやり考えていると、本当に1日1日、成長していく子供達だから、昨日の子供達にはもう会えないんだなぁ~・・・なんてちょっと淋しく思えました。

久しぶりに子供らしい長男と会えた気がした夜でした。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2011-08-07 00:00 | 家族・地域 | Trackback | Comments(8)

Commented by こうすけ at 2011-08-07 23:13 x
久しぶりのコメントです!長男くんかわいいですねー。
ホラー番組苦手なんですかね?
Commented by ecru-societe at 2011-08-08 21:01
●こうすけさん
ご無沙汰してますw
多分、苦手なんだと思います。
Commented by こうすけ at 2011-08-08 21:58 x
長男くんの画像見ましたけど、かわぃい表情してますねー。
Commented by ecru-societe at 2011-08-09 09:43
●こうすけさん
ありがとうございます。
とても懐かしいです(笑)。
Commented by こうすけ at 2011-08-09 14:12 x
何才の時の画像ですか?
Commented by ecru-societe at 2011-08-09 21:42
●こうすけさん
何歳かなぁ~。
6歳かな?
7歳かな?
覚えてません。。。(笑)
Commented by こうすけ at 2011-08-09 22:51 x
小さい時の画像だったんですねー。 

キュートな表情ですね。(笑) 

長男さんには、サッカー頑張ってほしいです!
Commented by ecru-societe at 2011-08-10 21:58
●こうすけさん
ありがとうございます(笑)。

<< シリーズ うちの長女 【金沢】 ルイス・バラガンみたいな雲だった。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE