人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せとか不幸だとか、基本的に間違ったコンセプト

「幸せとか不幸だとか 基本的に間違ったコンセプト」

僕が好きな曲。
宇多田ヒカルの日曜日の一節です。

この言葉、当然のことなんだけど、意味が理解できない人って少なくないんじゃないのかな?

そう思って今日、次男に聞いてみた。

私:「テストが100点だったら幸せ?いいこと?」
次男:『うん!いいこと』

私:「だったら50点の日は?不幸?悪いこと?」
次男:『ううん。だってやらなきゃいけないことが解ったから』

やるね!次男。
解ってるね!
さすが生徒会長(笑)。




「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2011-08-13 00:14 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< お盆 想い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE