人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年点検

1年点検_b0097729_2251159.jpg


今日は「天開の家」の1年点検でした。
打合せの時のこと、プランニング中(計画中)にご家族にアクシデントがあり奥様からいただいたメールのこと、色んなことを思い出しながら「天開の家」に向いました。

点検結果は、大きな問題もなく一安心。

娘さんはお姉ちゃんになって、弟くんをとてもかわいがっていました。
「天開の家」がご家族に馴染んでいってるのを、確実に感じられてとても嬉しい気持ちになりました。

1年点検_b0097729_22554131.jpg


キッチンカウンターには、ワンピースのフィギアが飾られていました。
好きなものに囲まれての暮らしが一番の豊かさではないでしょうか?

ご家族も増えてますます賑やかな「天開の家」になっていきますね!
とても楽しみです(笑)。

お家は竣工しますが、暮らし(お住まい)はどんどん変化をして成長し続けます。
ずっと傍にいて暮らしをサポートさせていただけたら、とても嬉しいです。

どんな些細なことでも結構ですので、いつでもどんなことでもご相談に来てください。
また、お住まいについて語り明かしましょう!(笑)




「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2011-09-05 23:03 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< エクリュ現場見学会開催 9月1... 荒川アンダーザブリッジ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE