人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3組のオーナー様

今日はとても不思議な一日だった。

次から次へと、来客者が来られて、自席に座った時間は数時間もあっただろうか?
中でも内覧会などイベント以外では初めてじゃないかな?
3組のオーナー様とお話をしました。

しかも全てのオーナー様とかなりディープな踏み込んだお話をさせていただきました。
なるほど!と感心したり、そうだったのか!と気付いたり、正にその通り!と共感したり、三者三様の感動をいただきました。
どなたとの会談も凄く楽しく、充実して時間を忘れるほどのお話が出来ました。

本当にありがたいことです。

エクリュは本当にオーナー様に恵まれています。
ありがたいことです(笑)。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2011-09-15 23:59 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 千の風 世界の約束 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE