人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理茶屋 魚志楼

料理茶屋 魚志楼_b0097729_2371172.jpg


今日は午後から両親と弟家族が関西から福井に来ました。
そこで、夕飯を『魚志楼』でいただくことにしました。

料理茶屋 魚志楼_b0097729_23101100.jpg


『魚志楼』は福井の海の幸を中心にいただけるお店です。
関西から福井へ来てくれたので、是非福井の幸をと思い、このお店にしました。

料理茶屋 魚志楼_b0097729_23113311.jpg


地方からのお客様が来られた際には、よく伺わせていただいてます。
今日も三国港で上がった新鮮な魚介類を美味しくいただきました。

料理茶屋 魚志楼_b0097729_23144825.jpg


色々なお料理が出てきてお腹いっぱい。
とても満足したのですが、長男と次男はまだ食べたいと言うので、、、
追加でおまかせ丼を注文。

この年頃は、質より量、、、ですね。。。



料理茶屋 魚志楼
福井県坂井市三国町神明3-7-23
0776-82-0141
http://392akinai.com/html/uosr.html

定休日 日曜日




「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2011-09-23 23:17 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 牛若丸 シリーズ 成りたい人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE