人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

病気なんかほとんどしない僕ですが・・・。
とうとう風邪をひいてしまいました。

季節の変わり目に弱いスタッフが、この秋ももれなく風邪をひいて、その風邪をいただいてしまいました。。。

周りが風邪をひいてても、インフルエンザでもうつることのない僕でしたが、休みがずっとなかったことが祟ったのか?
風邪をもらってしまいました。

ちょっとゆっくり休めってことかな?(笑)
でも、今日は打合せがあったので、2千円以上する栄養ドリンクを飲んで挑みました。
おかげで何とか乗り切りました。

明日も朝一から夕方まで打合せの予定があるので、早くに布団に入り、最悪また栄養ドリンクを買って頑張ります。

でも、よく考えたら病院で点滴してもらった方が安くで済んだのかもってさっき思いました。。。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2011-10-10 21:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< JUSTICE カラースキーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE