人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストマネー~愛の値段

今日、最終回でした。

それぞれの立場があって、それぞれの考えがある。
それぞれの幸せがあって、それぞれの愛の形がある。

一概に正しいとか間違っているとか、一般論で決めるとたくさん悲しむ人がいるのだろう。

やはり。
僕は僕の中での「正しい」を誰に押し付けるでもなく貫くことが、ある意味正しいのだと思う。

しかし、どんな仕事もそうだろうけど、生保も障害も保険屋さんも大変だなぁ~。

愛のカタチ。
これも僕の中では永遠のテーマかもしれない。



ラストマネー
とても素晴らしいドラマでした。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2011-10-25 23:14 | TV・シネマ | Trackback | Comments(0)

<< シリーズ うちの次男 すうぷ屋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE