人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの長女

シリーズ うちの長女_b0097729_22191092.jpg


うちの長女、グラグラの歯が2本あるんです。
でも、抜くのが怖くてずっとおいてたら、下から大人の歯が生えてきてしまいました。

シリーズ うちの長女_b0097729_22211421.jpg


うちの家内に「もう抜かないと!」とうながされ、意を決して抜くことに。
長女から緊張が伝わってきます。

『頑張れ!わーちゃん!』
そう、心の中で強くおもいました。

いよいよグラグラの歯に糸が巻かれます。
さらにわーちゃんと僕の緊張が高まります。
糸が巻かれる間、時間が永遠にすら感じます。

『わーちゃん!負けるな!』
胸が痛くなります。

そして家内が糸を!!!

シリーズ うちの長女_b0097729_22244763.jpg


ピンッ!!

しかし抜くことが出来ず、痛みと歯が残りました。
わーちゃんは痛みと、高まりすぎた緊張から泣き出してしまいました。

可哀想に。。。

見るに耐えないのでわーちゃんと家内に、歯医者さんで抜いてもらうように説得。
結果、歯医者さんへ行くことになりました。

『頑張れわーちゃん!負けるなわーちゃん!』





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-01-07 22:35 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 良い ・ 結果 ・ 助言 シリーズ うちの次男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE