人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ。

しあわせ。_b0097729_919810.jpg


全てが自分にとって必要な経験で、痛みも悲しみも経験するからこそ喜びや楽しみも感じられるってことは知ってはいるけど、じゃあ何で皆は幸せを祈るのだろう。
本当の意味で理解しきれてないからかな?

でもやっぱり、、、
今年も多くの方々に必要とされて、その期待にお応えしたい。
その結果、共に豊かになっていきたいと願うのは、当然のことで。。。
それでも解っていないのかな?


幸せは状況じゃなくてこころが決める。
そう!そうだ(笑)。

そもそも、『幸せになりたい』って神さまに願うこと自体がちょっと違ってて、自分自身の中で育むもの、考え方とかこころの問題なんだ。

ただ、多くの人達の期待にお応えするには、自分だけの力では実現できず、皆さまのご協力が必要で・・・。
神さま仏さまのお力も必要なわけで。。。


そんなわけで、今日、かなり遅めですが、会社の初詣に行って来ます。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-01-11 09:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< ストーブ ホンダ NSXコンセプト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE