人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ

ストーブ_b0097729_1228734.jpg


昨日は無事、会社の初詣を終えました。
帰りに古くなったストーブを、やっと買換えました。

不完全燃焼をしているのか?
ストーブをつけると変なにおいがしていて、すごく辛く。
数年前から何度もストーブを買換えるように懇願していたのですが、聞き入れてもらえず・・・
昨日、やっと買ってもらえました。

とっても寒かった今朝でも、ストーブをつけても臭くなく、かなり快適です。
髪の毛や服も臭くならなくて、そして何より仕事がスムーズで、とても嬉しいです。

しかし、石油ストーブって結構するんですね。
みつわで2万円ほどもしました。
でも、快適!
よかった!よかった!(笑)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-01-12 12:37 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 惠美須さん しあわせ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE