人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜めの壁。

斜めの壁。_b0097729_2310448.jpg


今日は現場に行って来ました。
そろそろ現場見学会を計画しなきゃいけないのと、あとは家族と最終の仕上の確認をしなきゃいけないので、そのタイミングを図るためにも、現場に伺いました。

階段まわりの施工がなされていました。
階段まわりもちょっと面白くしたいなぁ~と考えている部分で、その仕上りが楽しみな部分です。
今日も階段吹抜けを見上げ、どんな風にするのかを考えていました。

斜めの壁。_b0097729_23112184.jpg


子供達の部屋の斜めの壁も、かなりできてきていました。

(仮称)若杉の家は、予算の関係もあって、一部屋一部屋の広さがかなり狭くこじんまりとしています。
一人当たり約3帖ぐらいでしょうか?(笑)
そのぶん、少しでも楽しめるような空間にしたいと思い、長男と次男の部屋は「斜めの壁の中で寝る」といった遊びを加えました。
その斜めの壁がかなり出来上がってて、部屋の雰囲気が分かるようにまで出来ていました。

長男と次男を連れて来て、最終の色合いだったりを打合せしたいと思います。

斜めの壁。_b0097729_23122493.jpg




「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-01-16 23:13 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 今日も晴れ。 思春期クイズ 『友人のふり』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE