人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型、難しい。。。

模型、難しい。。。_b0097729_9554726.jpg


今日は模型を作成していました。

実は今週の予定から昨日中に作らないと厳しかったので、頑張っていたのですが、模型用の図面が難しかしく、色々用事が入ったこともあいまって今日、製作することになりました。

今日、模型を完成させようと思っていたのですが、やはり難しく・・・また、色々用事が入ったこともあいまって、完成はしませんでした。
明日も予定が色々入っているのですが、何とか明日中には完成させたいと思います。

難しいけど、それだけに完成が楽しみで、それをお客様にお見せするのがまた楽しみです!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-01-24 22:23 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 雪だ。 雪に。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE