人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上げに入るその前に。




今日は照明の位置の検査、及びその他詳細打合せのために現場に行ってきました。
かなり大工造作の工事が進み、今週中にほとんど仕上がる予定で、現場は仕上りがうちの子供達にもイメージ出来るほどになっています。

そこで、先日、家族と仕上げの最終確認・打合せを済ませました。
この段階で仕上げの最終確認を行いますので、仕上りがイメージしやすくご理解・ご納得していただけるのではと思います。
しかし、契約前段階からしっかり決めておいたほうが、後になっての変更も少なく、その方が良いのは良いです。
と言うのも、この段階で変更してしまうと、辻褄が合わせ難い箇所もあったり、合わせきれない事もあります。
ここまで来ると屋根や水切り、サッシなど仕上がっている部分もあるので、うっかり変更してしまうと「しまった!」ってなことにもなりかねません。

ただ、一部、クロスを貼り分けするなどの場合は、これだけ仕上がっているとイメージしやすいですね!

仕上げに入るその前に。_b0097729_1684876.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-02-09 16:00 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 40 風になれたら  渡辺美里 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE