人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具をつくる。

家具をつくる。_b0097729_183430.jpg


エクリュはダイニングテーブルなど、家具もデザインし、製作しています。

我が家は5人家族ですし、大き目のダイニングテーブルが必要で、オリジナルで製作することになりました。
とは言え、予算が・・・。
想いは有るけどお金が無い。。。

協力体制やスタッフで出来ないことは、同じようなやり方ならきっと他でも到底できないことでしょうから、ダメなら次!っと僕は切り替えが早いのですが、できるところまではやってみよう!と思って、予算と想いをお伝えし、協力体制でつくれるかどうか・・・模索したところ、予算範囲内で製作が可能であることが、今日、わかりました。

嬉しい!!

信じるものは救われますね(笑)
いやいや、協力体制が有能なんです。

ステキなものが、皆さまの支え合ってカタチになっていく。
こんなに素晴らしいことがあるでしょうか?

ありがたいことです。

家具をつくる。_b0097729_1833213.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-02-15 18:03 | Écru Société | Trackback | Comments(2)

Commented by はな at 2012-02-15 23:35 x
想いが形になるのは、ステキなことですネ♪
出来上がりを楽しみにしています!
Commented by ecru-societe at 2012-02-15 23:38
●はなさん
ありがとうございます。
皆さまのおかげです。
持つべきモノは、仲間ですね!(笑)

<< インテリアの再調整。 チラシの打合せの時はいつも。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE