人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアの再調整。

インテリアの再調整。_b0097729_23371780.jpg


今回、(仮称)若杉の家は、家具も新調します。
家具は平面計画(プランニング)段階から想定しています。
打合せが進むにつれ、家具などインテリアもリアルに決めていくのですが・・・
決めたのが去年の9月や10月。
既製品だと既にモデルチェンジしちゃっている家具などもあるので、また調整が必要。
考えると・・・あと1ヶ月程度で家具の搬入をしなきゃいけないので、物によっては発注しておかないと・・・。

そこで今日、家族会議を行い、再度インテリアの調整打合せを行いました。

方向性は当初と当然に変わらないのですが、今、存在する予算範囲内の家具などで調整しきるのもなかなか難しいです。
色々探して、色々工夫が必要。
でも、これも楽しい作業です(笑)。

今日はネットで探しては、あーだこーだ言ってましたが、明日、実際に家具屋さんに行くことになりました。
福井ではなかなか実際の家具を見ることが出来ないのですが、、、
そのあたりも含めて、自分達の能力の範囲で出来ることが必ずある!

明日は楽しみです(笑)。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-02-16 23:23 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 50 contemporary... 家具をつくる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE