人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンを選びに。

今日は(仮称)若杉の家のカーテンを選びに行って来ました。
カーテンも着工前に選んでありましたが、家具などに変更があったこともあり、最終確認という意味で今日、家族と選びに行きました。

当初の想定から、変更が色々ありましたが、とてもいい感じになったんじゃないかと思います。
仕上りが楽しみです。

カーテンを選びに。_b0097729_1942213.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-02-29 21:44 | Écru Société | Trackback | Comments(2)

Commented by はな at 2012-03-01 10:55 x
もうちょっとですね☆

ステキなおうちの公開、楽しみにしています(*^_-*)-☆
Commented by ecru-societe at 2012-03-01 18:49
●はなさん
3月24日(土)から内覧会を開催いたします。
急ピッチで、仕上げ工事や、インテリアの打合せをしています。

<< ファサードからはじめる。 ドラッカー名言 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE