人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び心の家 特別内覧会

3月24・25・26日 10:00~18:00
遊び心の家 特別内覧会
を開催いたします。

最近、「遊び心の家」がどうやって出来てきたか?
他に書くことがあったのでブログにてご紹介してしていませんでした。
内覧会まで2週間をきったので、追々書いていきます。
読んでから内覧会に来ていただくと、読まずにお越しいただくのとは全く違ったモノが観えてくると思います。

情報や知識があって初めて観えてくるモノもあります。
よかったら、読んでから内覧会へお越し下さいね!

今日のところは、内覧会の日程告知のみとさせていただきます。
明日以降、テーマを決めて「遊び心の家」のご説明などをしたいと思いますので、乞うご期待下さい!(笑)





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-03-13 23:04 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< ダイニングテーブルとチェアは、... 命名(改名?) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE