人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廊下に家具を置くのって、かっこいい!

玄関ホールや廊下など、単に動線にしか利用しないところに家具がぽつんと置かれているのって、かっこいい!って思っていました。

しかし、我が家はそんな余裕は全くなく・・・
子供達にはひとり3帖しか分け与えていないし・・・やっぱり贅沢かなぁ~。
そう思っていたのですが、どうにもあきらめきれず・・・。
半畳以下のスペースを設け、家内の嫁入り道具のドレッサーを廊下に置くことにしました。
そして廊下の照明をドレッサーの上にスタンドを置き、それによって廊下の灯りをとることにしました。

少しクラシックなドレッサーにkartellなどのスタンドを合わすのもかっこいいかも(笑)。

廊下に家具を置くのって、かっこいい!_b0097729_14225474.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-03-16 14:17 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 髪を切る。 現況報告。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE