人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具搬入とチラシ打合せ。

家具搬入とチラシ打合せ。_b0097729_1991493.jpg


今日は現場に家具やカーテンなどが次々と運び込まれました。

でも実は・・・
まだ現場に残工事があり、、、
残念ながら竣工には至りませんでした。
それにカートンの取り付けなども、やり直しが出たり、中々予定通りにはいきませんね・・・。
内覧会までには出来るのですが、すんなりいかないのが現場。

今日は内覧会のチラシの打合せを現場でしました。
本当は完成した中での打合せにあるはずだったのですが、工事中の現場にて打合せとなりました。
ゴメンナサイ。。。

しかし、今回もチラシの出来が楽しみです。

っというわけで・・・インテリアの写真はおあずけとなりました。
様々な方にご迷惑をおかけしてしまいました。
ゴメンナサイ。。。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2012-03-19 19:19 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< シリーズ 今日の音楽 単に失うだけじゃなく。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE